「ただそこには、安らぎの完全さという体感があって」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


2015/10/29の昨日は、「ゼロ瞑想カフェ」と「ノンデュアリティカフェ」の一日でした。

今回は、アースTVを見て頂き、お越しくださった方もいらっしゃったり。

遠くは京都からお越しいただいたり。

かねてから なんどもお問合せいただいていて

やっと日程がありました!とのことでお越しいただいたり。

ゼロ瞑想カフェ だけの参加の予定だったけど

やっぱり残って、ノンデュアリティカフェも!と言ってくださる方もいらしたり。

多くの方にご関心を寄せて頂いて

ありがたい一日となりました。

 

 

ゼロ瞑想カフェ & ノンデュアリティカフェ にご参加いただいた方から、

ご感想をいただきました。
ご本人様のご了承の下、掲載させていただきます。

 

■ ふみ さん  ( 広島市在住 女性 )

色々アドバイスをいただいて、日々の生活に役だてます。

自分と他人の分離感を気づいていようと思います。

空を見つめた(気づき)経験がうれしい。

寄り添ってくださったことに感謝しています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記もいただきましたので、ご紹介させていただきます)


午後、お話会の途中で、(※ノンデュアリティカフェのことです)

自分が気づきそのものような

ワタシがいない感覚の体感があり、

またノンちゃんの誘導で、

悲しみの向こうの空が見えて、

ただそこには、安らぎの完全さという体感があって、

この2つの大きな気づきをさせて貰えた事に、

本当に感謝しています


今日参加してくださった皆さんにも感謝です。


また次の機会もよろしくお願い致します(^.^)

ありがとうございました。

何十年も 非二元系の学びにご関心をもたれ

瞑想を実践されてこられた ふみさん。

ノンデュアリティカフェでは、たくさんの質問をいただきました。

また、

午前中のゼロ瞑想カフェで引かれたタロットカードにまつわるキーワードが

午後の部になっても、多く出てきたので

エゴが巧みに逃げて

なかなかその本質を明らかにしないところ

「感情の真ん中」に、一緒に目を向けて行きました。

最後は、

悲しかったはずのことが

「空でした~」といいながら

「おかしい~!」と 笑顔で朗らかに お話しされていました。

エゴと丁寧に向き合う事は

とても大切な要素だと思います。

意識的であれ、無意識的であれ、

エゴに向き合うことを避けていると

どうしてもあとから、エゴが戻ってきて

全てをさらっていくからです。

どんなアプローチもあり。

なににせよ

ゆとりとリラックス感覚が

それの呼び水になります。

ありがとうございました。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA