「瞑想の時間はこれまでに感じたことのないような・・・」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2015/1/20は、今年最初の「ゼロ瞑想カフェ」を開催しました。

10時にスタートしましたが、終わってみたら・・・○時に!!

みんなでびっくり!

みんなで時空を超えた、瞑想カフェとなりました(笑)

ご感想を、ご本人様のご了承の下、掲載させていただきます。

 

■ 初参加のYさま

今日は、超時間にわたり 本当にありがとうございました。

瞑想の時間は、これまでに感じたことのないような、不思議な感覚で、

まるで羊水の中にいるような・・・暖かな安心感に包まれているような感覚でした。

カードは振り返ってみると、まさに今 必要なメッセージを伝えてくれていて、

色々なことん整理をつけることができました。

これからは、自分の直感を信じて、恐れを手放し、どんどん発信していこうと思います♡

ステキな時間をありがとうございました♡

またよろしくお願いします♡

今回ご参加の方は、数秘的にも、直感的な方たちで。

濃密で深い質問が炸裂する時間になりました。

ご縁って、本当に素晴らしいです。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA