ここに来て、また出会えたことに感謝です


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


2015年に開催しました、「ゼロ瞑想∞カフェ」。

今回はおひとりのご参加で、マンツーマンの濃密な時間になりました。

ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。

 

■ 初参加の Mさま

自分探しをしている時期かと。

今まで多くのブログとかフェイスブックをみて

”そうなんだ~”と思い、感じ、自己の意識を少しでも変えて行こうとしていました

ここに来て、また出会えたことに感謝です。

自分の内面の土台(精神)に向き、気づき、心の変化を感じ、

これからいっぽづつ新たな自分というものを

良いものにしていきたいです。

ありがとうございました。

ご感想をありがとうございました。

Mさんは、長年、精神性の学びを重ねられた方です。

初めてお会いして、少しお話しただけで、その雰囲気を感じられるほど

まっすぐに正直に

ご自身の内面に触れ続けられています。

ステキな時間になって、わたしも嬉しいです。

ありがとうございました。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA