まだ 座れる (笑)


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2014/3/1は「瞑想∞カフェ」でした。

瞑想会で皆様をお迎えする前に、「今日の会へのメッセージ」的に1枚カードを引いています。

今日のカードは「大アルカナ」の「Ⅰ」。「存在」というカードでした。

3月1日に、「1」のカード。

そして、昨日は新月。大アルカナは、パワフルなカード。

今日一日のエネルギーを表しているかのようなカードが出ましたよ。

ここ数週間、「数秘」を中心に毎週のようにご参加くださったゆみちゃん、今回の「瞑想カフェ」もご参加くださいました。ありがとうございます。

 

そして、ゆみちゃんは風のようにさまざまな変化を感じていらっしゃいました。

先日の のんちゃんのシンクロ数秘セラピー入門で すっきりしたら お部屋を片付けたくなりました。

お部屋を片付けたら ほほえみごはんランチ会がしたくなりました。

 

ほほえみごはんランチ会をしたら 素敵なこととつながりました。(まだ内緒☆)

 

動きたいけど じーっとしてた私が すんなり動きはじめました。

 

 

※ゆみちゃんのfacebookより

(ほほえみランチ会とは:ゆみちゃんが長年学んだマクロビオティックのお料理をおなかいっぱい食べられる超ほほえんじゃうランチ会です。写真1枚だけ掲載しますね。おいしいんですよ~♪)

 

 

ゆみちゃんは、瞑想は数回目ですが、長い時間の瞑想はやったことがなかったそう。

「超スッキリ」思考を減らして生きるコツをお伝えしたのち、40分の誘導瞑想に突入。

今日の瞑想は新月パワーもあってか、本当に深い瞑想になりました。

終わった後も、全体がなかなか目覚められなかったくらいです(笑)

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

今日も独り占め瞑想カフェ、ありがとうございました。

最初にしてもらった、瞑想のコツは、日々シンプルに生きるために、とても大切なポイントだなあと想いました。

そして、40分の瞑想。

導いてくれる言葉を意識しながら、あっという間でした。

まだ 座れる。(笑)

このすっきり感、いっぱい味わって生きたいので、自分でもまた瞑想をしようと想いますし、また、瞑想カフェにもきますドキドキ

今日もありがとうございました。

(本多 由弥 さま)

40分の瞑想をやっても「まだ座れる」というご感想!ありがとうございました。

瞑想会の後、ゆみちゃんは、あらたな風にのって「内緒」の打ち合わせに出かけて行かれました。

素敵ですね~

瞑想は、リラックスにも、明晰な思考を見るにも、とてもパワフルにサポートしてくれます。

素敵な歩みとともに、これからも瞑想してみてくださいね。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA