坂本さんの話も毎回楽しみで 今回もメモをとりながら・・・


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


2013/3/14の「リラックスインナータイム 」。

 

今回はワークをいくつか取り入れた会になりました。

 

このワークも初チャレンジでしたが、とても素敵な気づきの時間になりました。

 

 

広島♪体心魂本質のセラピー&エステ あおぞらセラピスト坂本範子

 

ご参加の方のご感想を掲載させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ リフレクソロジスト【広島市安芸区】よしこ さん

 

14日は・・・

miji華banaさん リラックス インナータイム に参加してきました。

 

今回は4名が参加していて、

まず瞑想からスタートしましたベル

 

約40分の瞑想で、

体の感覚としてはもっと短かったような・・・

とても不思議な感覚です。

 

簡単なワークもありクローバー。

 

同じ言葉でも

心がこもっているか、いないか、で

どう感じるか・・・

 

初めましての方とペアになって実験でした。

 

目を閉じて言葉を受けとってみる、

その言葉に耳を傾ける。

 

私にわかるかどうか不安だったけど

そんな事はなく、

はっきりとわかりました。

 

自分でもびっくりだったのが

その言葉を聞いて涙が出そうになったこと。

 

悲しいとか

嬉しいとか

楽しいとか、じゃなくて、なんだったんだろう。

 

心をこめて発した言葉はあたたかいんです。

 

あたたかくて、

深い感情がともなっていれば

相手の心のど真ん中にしっかり届くという貴重な体験でした。

 

さて、わたしにはできているのかあせる

 

ペアになってくださったMさん、

優しい言葉は今も耳に残っています。

ありがとうございました。

 

坂本さんの話も毎回楽しみで

今回もメモをとりながら・・・

新たな気付きもあったり。

充実した時間でした。

 

坂本さん、

ありがとうございましたぺこり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回は、「情報優先からエネルギー優先のススメ」という内容で展開していきました。

 

「エネルギー」がどれほどのパワーを持っているのか、ご体感いただけて良かったです♪

 

日頃から「エネルギー」を大切に過ごしていきたいなと、私も再確認したのでした。

 

 

今回の会をもとに、また新たなアイデアがわいてきたので、近いうちにご案内できたらいいなと思っています。

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA