特別な意味をもちました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


2014/9/20は、瞑想カフェを開催しました。

やっぱり時間を押して(笑)、濃厚な時間を共有しました。

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

 

今日は2回目の瞑想カフェ。

前回と違い、お二人での受講でした。

自分が少し前まで迷っていた事で決断したことと

真逆の生き方をさえていた人との受講だったことに

特別な意味を持ちました。

今回も導きの声と流れる音楽と共に

リラックスして瞑想できました。

心の中がほっこり温かくなりました。

ありがとうございました。

■Kさま

 

ご感想をありがとうございました。

毎度思う事なのですが、初対面の方たちでも

共通する要素、響きあう要素があるんです。

今回は特に、特別な意味を見出されたようですね♡
さて、次回からは時間を拡大。

2時間たっぷりとお話や瞑想をさせて頂きます。

名前も「ゼロ瞑想∞カフェ」へと、マイナーチェンジ。

 

今までもお話していきましたが「ゼロ」のお話とともに

瞑想のエッセンスである「静寂」「ノーマインド」の世界に

ともに触れて行きましょうね。

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA