瞑想を日々の生活に取り入れたいと思いました。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2014/4/24(木)、瞑想∞カフェを開催しました。はじめましての方、お久しぶりですの方。

みんなで 静かで豊かな「瞑想」を楽しみました。

皆さんにご感想をいただきました。ご本人様のご了承のもと、掲載させていただきます。

初めての瞑想でしたが、事前に説明があり入りやすかった。

身体を緩めて緊張をとるところが難しかったけど

終わった後は楽な気持ちになり、気持ちよかったです。

日々の生活に取り入れたいと思いました。

(Nさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあまり雑念がなく瞑想できた気がします。

自分を観察しました。

まず、身体の反応、それから心の中が流れていく様子。

合間に言葉や日にちや色や形が現れました。

ゆったりとできたので、またピョンピョンできそうです。

ありがとうございました。

(Nさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてグループでやってみて いい経験になった。

改めて、また瞑想をしてみようと思いました。

(さま)

「瞑想」は特別なものではありません。

日々の生活の中に取り入れ、スッキリ生きることをサポートする、とっても素敵なものなんです。

情報やモノであふれる現代。

それらを整理する為にも、自身の本質をスッキリ見つめるためにも、瞑想はパワフルにサポートしてくれます。

みなさんもご一緒に、いかがですか?




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA