瞑想中の坂本さんの声がとても気持ち良くって、どんどん自分の内側に入って行けました。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

ひっそりと2013年にスタートして、1年の間に様々なご縁を頂きました事を、改めて感謝いたします。

リラックス・インナータイムは、私がサロンでご提案しているすべての事柄のベースであり、最も私がお伝えしたいことをシェアさせていただいている会です。

「思考」や「こころ」「因果」を越えた、「ただ在る」「あるがまま」「とわられない」生き方。

そんな生き方を望まれる方のヒントになったらいいなと思っています。

ご参加いただいた、ホワイトアンジェリカさん が、ご自身のブログでご感想をアップしてくださいました。

ホワイトアンジェリカさんは、レインドロップなどアロマのスペシャリストです。サロンに入ってこられたとき、ふんわりアロマのいい香りがしました♪

ホワイトアンジェリカさん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、以前からブログで気になっていたインナーボイスセラピストのんさん のリラックス・インナータイム に参加してきました。

(どうしてもゆったり人間なので感想をアップするのが遅くなってしまいます。。あはは!)

で、瞑想会と名のつくものの参加は全くの初めてでしたのでとても楽しみに向かいました。

坂本さんのお家に着くと、リフレクソロジストのよしこさんと 、エステティシャンのはなちゃんも 瞑想会の参加者ということで来ていてとても驚きました!

偶然にも、この日一緒に瞑想会をするということで、不思議な引き寄せを感じながら同じ時間を過ごしました

以前から、心を超えたもの、いつも変わらない静かな世界にとても興味を持っていた私は、家でも時間が空いた時に意識して瞑想タイムを作っていたりしたのですが、今回、瞑想のスペシャリスト坂本さんのお話をうかがえたことはとても貴重な経験でした。

特に、寒い冬のこの季節は、体を動かしにくい分思考が過剰に働いたり、勝手に頭の中で沸き起こるものがあったりするのですが、瞑想でニュートラルになることによって、日々余裕や自由度が増して行くということにとても魅力を感じます。

あとは、何より瞑想をすることによって、体全体が周りの空間と一体化してって意識だけが残るという感覚が私は大好きなので、瞑想=ワクワクって感じです

昔から、エゴや執着を手放すといった言葉に奇妙なくらい魅かれる私だったのですが、この日体験した面白いワークや、坂本さんのお話を聞いているうちに、とっても軽く抜けていく感じを思考と体感で理解が出来たような気がします。

瞑想中の坂本さんの声がとても気持ち良くって、どんどん自分の内側に入って行けました。

皆さんとの、瞑想の感想やシェアも聞かせてもらって楽しかったです。

あと、サロンにあったオーラソーマと岩塩ランプからも心地の良い波動が出ていてとてもリラックス出来ました。

気持ちの良かった2時間。本当に昨日は参加出来て良かったです

坂本さんありがとうございました~

愛の溢れた1日にとっても感謝です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトアンジェリカさん 、ご感想をありがとうございました。

「瞑想」の「先」を見つめていらっしゃるなあ~という感じで、拝見させていただきました。素敵ですね♪

「とらわれずに」「あるがまま」「執着せず」「静かに」「ただ幸せ」に生きる事。

それは、理解することと、体感することの2本立てで、よりそれに近づきやすくなります。

そんなエッセンスを、瞑想を含めてお伝えしている会です。

今回の開催は、普段セッションやトリートメントをお仕事としてされている方たちがご参加くださいました。

セラピストの職業は、「ニュートラルで居ること」は、とても大切な要素だと私は思っています。

「癒してあげる」という想いを手放して、人にタッチしていく。セッションしていく。

「ニュートラル」に「無心」で、心身に触れる。

それはとてもパワフルですから、クライアントさんに起こるべきことが自然にわき起こってくるでしょう。

セラピストでも、クライアントさんでもない、二者の安全な場所。パワフルな場。

それを大切にしたいと、意識的に、または無意識的に感じていらっしゃる方が、この場に居らっしゃってくださっていると感じています。

このたびも、ご縁をありがとうございました♪




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA