「ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


「ゼロ瞑想カフェ」は、スタートしてから2015年で3年目になります。

「このマニアな会、来る人いるのかな~」と始めた会ですが(笑)
続けてきたおかげ様で、たくさんのご縁をいただけるようになってきました。

ご本人様のご了承の下、「ゼロ瞑想カフェ」のご感想を、ご紹介させていただきます。

 ■ Nさま (広島市 30代 女性)

一人じゃ生まれないものも、みんあと分かち合うと

新しく生まれる、エネルギーがある。

ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。

ただ、それだけ。

今、安心感があって、幸せ♡

ありがとうございます (^^)

「ゼロ瞑想カフェ」は、

「ゼロ:非二元」の視点から

内面世界を見つめ、思考を減らしながら、瞑想していきます。

そのコツをお伝えしていくと、

初心者さんでも40分程度の瞑想はラクラク。

また、日頃の生活の中にも このコツを生かしていただくことで

とてもスッキりとした感覚を得ながら、過ごしていただくことも可能です。

Nさんは、「ゼロ瞑想」で静かに座ることにより

ご自身の、いつもの「思考のパターン」に気づかれました。

ただ気づいだけで、そのパターンから離れることができ、

それが「安心感」と「幸せ」な感覚に、

自然に結びついていました

ステキですね♡




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA