「どんなカウンセリングうけるよりも効果的だと感じています。参加しないのはもったいないです」|秋のおさんぽ☆瞑想ワークショップ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

2017/10月27日に開催させていただきました「秋のおさんぽ☆瞑想ワークショップ」。

 

台風一過の当日、久しぶりの青空と、すがすがしい空気、

 

また、場所の清涼さ、静寂さも手伝って、とても気持ちの良いワークショップになりました。

 

シェア会などにも継続的に参加下さっているTさまより、ご感想を頂きました。
 

■Tさま(広島市在住 女性)

とにかく、ココロが軽くなりました!!

ありがとうございました。

そして、身体まで軽くなった感じがします。

おさんぽしながらの瞑想は、心地よかったです。

時間が止まったような感じや、

浮かんでくる思考、手放せなかった感情も

ほっとくだけで消えていくのを体感できました。

継続してのんちゃんのWSに参加することによって、

どんどん心が軽くなり、問題と思っていた状況までも

不思議と変化し、とっても楽になりました。

どんなカウンセリングうけるよりも効果的だと感じています。

参加しないのは、もったいないです ^^♪

 

 

ありがとうござます^^

 

 

 

わたし主宰のワークショップは実に3カ月ぶりの開催でした。

 

その間、いままで行ってきたスタイルを変えたいなあと思いながら過ごしていたのですが

 

ちょっとまとまりづらかったりしてあせる

 

久しぶりにTさんとお話して、ありがたいことに、今後の開催も熱望してくださり

 

今後のヒントをいただいたりして(笑)

 

もうちょっとで、出来上がりそうな予感です。

 

 

 

ところで、今回は「ウォーキングメディテーション」というのを軸に

 

展開していきました。

 

「ただ座る」がごとく、こちらも「ただ歩く」です。

 

歩くために、歩きます。

 

そのうち、あちこちとぶ思考が鎮まてくると

 

時空感覚が減っていきます。

 

 

 

歩いて、ちょっと休憩。

 

そして、フィードバック。

 

また、歩き始める。

 

それを繰り返すので、コツがつかみやすいと思います。

 

 

 

この秋に、もう一回くらいできたらいいなあと思いつつ。

 

開催の時には、またご案内しますね^^

 

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA