誘導瞑想は初めてでしたが、とてもやりやすかったです|青空と雲の瞑想会ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


青空と雲の瞑想会のご感想をいただきました。
ご了承のもと、掲載させていただきます。

 

■ Tさま (広島市在住 女性)

誘導瞑想は、初めてでしたが、
のんちゃんに最初から最後までずっと誘導してもらい、とてもやりやすかったです。

心地良いゆるやかな時間が流れる空間を味わい、
他では聞けないような興味深いのんちゃんのお話があり、
盛りだくさんの贅沢な瞑想会でした。

ありがとうございました。

今回ご参加くださったTさんは、数年前にもご参加くださったことがあり
その時にお話しした復習と
その次のステップについてお話したのち
瞑想に入りました。
丁寧に行っていく誘導瞑想は
本当にきもちいい!
誘導する方も気持ちいいんですよ。
これもご参加者がいてくださってできること。
誘導させていただいてありがとうございました。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA