『苦手意識』もどこかに行ったみたいです|青空禅ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。



「究極のコミュニケーション~鏡の法則を越えたコミュニケーション進化へ」。

ご感想をいただきましたので、ご了承の下、掲載させていただきます。


■ Mさま (広島市在住 女性)

コミュニケーションが苦手だと自覚があり

うまくできなかったときの残念感、もやもや感を何とかしたいなあ・・・

苦手意識が解消されて、自由になりたいなあ・・・

ということで参加しました。

絡まっていた糸が、ほぐれてスッキリしました。

しかも、その糸の束が3~4組はあったので、とっても軽く自由とふわふわ感が増えました。

WSから数日たった今は、『苦手意識』もどこかに行ったみたいです。

実践してみて、以前であれば「失敗」とジャッジするような場面でも、

「よし」となているのが、うれしいです。

先生が繰り返し注意された「引き戻しのワナ」に注意を払いながら、

実践して新しいコミュニケーションを楽しみたいです。

※この感想を書きながらも、作話していないか、確認しながら書いています(笑)




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA