伊東医師の講座を受けた事があれば、ヒーリングが全くの初めてでもスッと入っていけるところが不思議で|伊東医師講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


■ 玉城智子さま (沖縄県在住 女性)



初のヒーリングリトリート参加。どんな風になるのか、ドキドキ。
一方で、宿泊施設に併設されている天然温泉で、温泉三昧するぞ~っと決めてました。


2日とも、午前中は座学、午後は実践。
座学の説明が効いて、午後の実践はスッと入ってきます。


実践は、ヒーリングのイメージを覆すものでした。
また首尾一貫して、座学で教えて貰った基本に戻るので、とてもシンプル。
伊東医師の講座を受けた事があれば、ヒーリングが全くの初めてでもスッと入っていけるところが、不思議でした。


あっという間に過ぎた2日間でしたが、心身ともにリラックス。
参加して良かったです。
 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA