だれにも話せなかった話題に大爆笑、笑いの渦の時間でした|伊東医師講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


■ Kさま (安芸太田町在住 女性)

ただ今に在る の感覚を味わいたくて参加したのですが、

参加した全員が なぜか、 同じ悩み、苦しんだ(経験)をもっていて

わたしも!わたしもそう!って、だれにも話せなかった話題に大爆笑、

笑いの渦の時間でした。

先生から「つらい経験の中で笑って居られることを、立ち止まって、自分をほめてあげてね。

それを重ねることで、新たな風が吹くよ。」との言葉に、おおきな安らぎを味わいました。

私にとって素敵な 忘れられない時間となりました。

ありがとうございました。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA