今まで誰に訊きたくても訊けなかったことが溢れ出てしまいました|伊東医師講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


■ Nさま (広島市在住 女性)

太光寺でのクロストーク(2・3回目に参加)で、

伊東先生のお話された内容がとても分かりやすく、

実践的だったので、フォーラムにも是非参加したいと想いました。

感想は・・・思った以上でした!

何より、どんな質問にも誠実に答えて下さり、

分かり易く伝えようとされている先生の姿勢に敬服しました。

ありがとうございました。

今日は、心を静めエネルギーを高めるために努力(創意工夫)をすること、

エネルギー感覚を養う事、

世界観を反転させることなど、

日々実践できることをいくつか教えて頂きました。

先生のお話は、本当に目から鱗でした。

今日教えていただいたことは、実際に体験してこそ生きてくると思うので、

早速実践しています。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA