二度目の瞑想会は、私にとって良いタイミングで救われた思いでした|オンライン青空と雲の瞑想会ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 


 

 

オンライン・青空と雲の瞑想会のご感想を頂きました。

 

ご了承のもと、掲載させていただきます。

 

 


■ Tさま (東広島市在住 女性)



二度目の瞑想会は、私にとって良いタイミングで救われた思いでした。

直前まで体調不良でキャンセルしようか迷いましたが、オンラインでお家で参加でき助かりました。

丁度酷い神経痛がピーク。ダウン中で、痛みケアアドバイスを頂き非常に役立ちました。

恐れや不安で雁字搦めになっていたことが分かり、メンタルケアの偉大さただただ感謝でした。

青空禅の意識の持ち方も自然と心に入り、偶然かもですが不思議なことに徐々に痛みが和らぎました。

痛みに執着し過ぎていたなぁと感じ、瞑想力の偉大さ実感し、安堵感から涙が溢れていました。

のんちゃん、ありがとうございました。


 

 

 
 
ご感想をありがとうございます^^



こちらのレポにも書いたのですが、痛みに対する思いの変化や、瞑想による体感の違いを通して
身体と心が自然にゆるみ、安堵とともに涙があふれる・・・という現場をご一緒させていただいたのですが
言葉にできない、言葉にならない領域からのサインがあふれ出るときは、とてもパワフルです。
 
 
 
今回お伝えしたのは、全然難しいことでもなく、すごくシンプルなことでした。
でも、素直にやってみて、観察して・・・ということを繰り返してみないとつかめないコツ、のようなものです。
実践してくださったからこその、ご体験だったと思います^^
 
 
 
ご自身で向き合い、真摯に観て、コツを得たからこその、あふれたパワー。
とても美しかったです。
まっすぐに向き合ってくださって、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
コロナ禍は、総じてストレスがたまりやすくなっていると思います。
そんな時は、知らず知らずのうちに
心身が固まってしまいやすく、感情も巻き込まれてしまいがちです。
 
 
 
そんなとき、「青空と雲の瞑想会」は、とってもお役に立つと思います。
 
 
 
というのも、いきなり瞑想するといっても、なかなかコツをつかめず、上手くいかないことが多いなあと思うからです。
青空と雲のお話を通じて、瞑想のコツを頭に入れてからの、瞑想実技は、とってもスムーズ。
お家でもやりやすいと思います。
 
 
 
3月は、10日にライブ開催と、5日にオンライン開催をさせていただきたいなと思います。
さわやかな内面世界の日々のためにも、是非ご一緒しましょう^^
 
 
 
 
 
 
 



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA