セッションが好きなんですよね。うけたいなって。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【セッションが好きなんですよね。うけたいなって。】

というのは、先日のゼロセラピー個人セッションでの、リピーターさんからのセッション冒頭と終わりでのお声。

以前継続でうけていただいていて、その後は必要なときにうけてくださっていて、本当にありがたいかぎりです。

今回のご相談は、子育て中の葛藤。
家事育児、お仕事。

お母さんは大忙し。
やらなきゃいけないことも、やりたいことも、なんかうまくいってる気がしない。

お話をお伺いしながら、かつての私のことかな、とおもうほど共感。
また、これは、どんなお母さんも直面する葛藤でもありました。

ひとつひとつお話をお伺いし、そのなかで、その葛藤の背景にある強い思い込みを確認し、リリース。
そして、その強い思い込みの背後にある、大切なものを確認。

そこから、これからの日々でのヒントが、自然とうかびあがってきて、すっかり楽になり、気持ちよくなったと✨

よかったです💕

子育てって、葛藤がつきないですよね。
背後には根強い思い込みが隠れてることがほとんどです。
その葛藤の正体があきらかになるとき、しぜんとハートと体がゆるんで、ほっこりします。ときには涙が頬をつたったりも。

そのあとは、より自分らしい子育てにむかっていきやすくなりますよ。

よかったら、ぜひ。

#母の葛藤




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA