そのつらさは、愛から


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【そのつらさは、愛から】

先日は、ゼロセラピー個人セッションでした。

毎日子育てで目まぐるしく、忙しいママさん。

子供のことで思い悩んだり、うまくいかない現実にいやになったり、なさけなくなったり。

親として、母として
こんなのでいいのか。
わたしは駄目な親だ。

どんなママさんも味わったことのあることがある感覚なんじゃないかな。
もちろん、わたしもでした。

色々思い悩み、怒ったりもすれど、その思いは、実は愛から派生してるんですよね。

そのことを丁寧に丁寧にたどって、みつめていきました。

より好ましい条件はあれど、そのなかに愛がこもってるのと、こもってないの、どちらを望む?
その答えは、歴然ですね。

セッションの最後にいただいたことば。

「愛はたっぷりあるから、大丈夫」

なんとパワフルなエナジーを発しながらの言葉なこと。

ちょっとくじけたりしても、そこにフラグをたてなおし、愛でみちみちたら、問題だったことも、深刻さが減っていきます。
そえしたら、あとは、自分らしく休んだり遊んだり行動したりできますよ。

ふかくてあったかい愛のエナジー、ありがとうございました。

#ゼロセラピー個人セッション




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA