やっぱり、大切な場


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【やっぱり、大切な場】

伊東医師の青空禅塾を、日曜日に開催させていただきました。
12月末以来、三ヶ月半ぶり。

2009年にスタートして、ほぼ毎月開催してきたなかで、三ヶ月開講しなかったのは初めてでした。

どんなかんじになるかと思ってましたが、奥の方から、みんなの「この場がすき!」っていう感じが沸々とわいてきて、

話自体のおもしろさもさることながら、場全体がフレッシュで、本当によい会になりました。

混沌とした世の中に、見方がまるっと変換するような、静かな平安におちついていくような、、、この自灯明の場があることに感謝。

次回は、1ヶ月あいて
6/18(日)の開催となります。
ぜひおでかけください。

#青空禅塾広島

==========

#心理学 #マインドフルネス #楽に生きる #幸せ #非二元 #禅 #気づき #安心 #静けさ #瞑想 #青空禅 #伊東充隆




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA