何かが流れているような絶妙な痛気持ち良さに何度も内心唸りました。|スリムアップフェイシャルご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


先日リリースした「スリムアップフェイシャル2023」
こちらも限定コースになる予定です。

自然からの恵み、クレイパック
科学の恩恵、美容機器による交流派美顔器で、美容液導入
人のぬくもりと技術、スリムアップフェイシャルオイルトリートメントで
スッキリ小顔にナビゲートします。

先日、こちらのコースを受けていただいたお客様のご感想を
ご紹介させていただきます。

何かが流れているようなぜつびょうな痛気持ち良さに何度も内心うなりました

以前にお願いしたエステとはまた違ったマッサージとのことで楽しみにしていました。

顔へのあったかタオルパックでホッとゆるんだところから始まりました。
コリがあるところを触れてもらうとコリコリと何かが流れているような絶妙な痛気持ち良さに何度も内心唸りました。

鎖骨あたりへのアプローチもハンドとは思えないほどの微細な振動が心地よかったです。

また背中へのタラソパックも心地よく、塗った側から暖かくなり気持ちよく、その日の晩は一回も目が覚めないほどに眠り続けました。
翌朝のデトックスもすごかったです!
(※こちらのパックはオプションになります)

終わってみると肌のトーンも上がり、なによりフェイスラインがキュッと上がって小顔に!!

今度は大事な日の前にお願いしようと思います。

ありがとうございました♡

ご感想をありがとうございました。

お顔のケアは、顔面部分だけでなく、肩回りや頭皮回りも同時に施術すると、とてもいい感じでめぐってくれます。

施術をしながら、顔がどんどんスリムになっていくのがわかるほどでもあり、
施術が終わった後一緒に確認すると、びっくりするくらい顔の印象が変わっていたりしましたが
そのようすがありありと目に浮かぶ、素敵なご感想でした。

エステティシャン歴25年、自信をもってご提供するこのコースは
限定販売予定となります。

まだもうすこし続く夏。
その後も引きずりやすい夏バテフェイス。
肩こりなどの普段のお疲れををすっきり軽やかにしつつ
ピカピカすっきりフェイスへとナビゲートさせていただきます^^

この機会に是非、お試しくださいませ。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA