【冬の限定企画】ホットストーンアロマ&スリムアップフェイシャル


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


\ホリデーシーズンスペシャルオファー、たっぷり癒やしのヒーリングエステ/

冬がいよいよやってきました。

体が冷え気味になり

お肌も乾燥してきます。

そんな冬だから、この間にも ゆるりとゆるんで、いやされたいですよね。

そんな冷え&乾燥な大人女子にぴったりな、ホリデーシーズンスペシャルオファーです。

冬の間、月1ペースでお手入れしたいなぁ というかたへ

スペシャルプレゼントつき3回コースをご用意しました。

プレゼントは、タラソテラピーの脊柱パック。

ミネラルがたっぷりのパックは、心身のバランシングにゆったりしっかり、働きかけてくれますよ☺

通常4000円のこのパックを、3回分12000円相当をプレゼントしちゃいます!

🎉

そして、それとともにうけていただけるコースは二本立て。

①ホットストーンアロマ

あたためた石をつかい、全身を優しく流すようにケア。まるで温泉の後のような緩み心地に。

おすきなアロマでブレンドオイルをつくりますので、あったかな石で際立つ香りにも、癒やされることまちがいありません。

②スリムアップフェイシャル

大人女子に熱烈推しのコースです。

パック、スリムアップトリートメント、電機のスペシャルケア。オトナ女子のきになるところ全てにアプローチ。

お顔の印象がぐっと華やぎますよ。

1月末までで、もうしこみ締め切りとなります。

この機会にぜひ、心身の冬メンテナンスをして、かほやかな春をお迎えくださいね🍀

#スリムアップフェイシャル

#ホットストーンアロマ

#タラソテラピー

#アロマセラピー

#ブーショファン

#トータルビューティー

#アルソア

#生活の木

#フィトメール




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA