感動した!∣ゼロ数秘術セラピーセッションのご感想をいただきました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


感動した!∣ゼロ数秘術セラピーセッションのご感想をいただきました

ご自身も星読みをされ、内観も続けてこられていたSさま。

内観をつづけていくと、そのしんどさの核が見えてくるのに、そこから、なかなか前進することが難しい時があります。

それは、「自分のものの見方」というフィルター越しにみつづけているので、同じ視点でしか眺められず、新しい突破口が見当たらないことによります。

今回受けていただいた、このオリジナルメソッドは、
数秘術から知的理解によって思考を整理し
心理療法から潜在意識にアプローチして思い込みをリリースしていくので
より深いレベルでの癒しが起こりやすくなります。

その感じを、ご感想で書いてくださって、嬉しい限りです^^

・・・・・・・・

Sさま(広島市在住 女性)

数秘とか、タロットより
隠し技がありました、、

あれはのりこさんだからできること。
浅はかに勉強してもできないなあ、、、あれはプロだなあ🥹

自分の思い込みを外すワークなんかをやり続けても、やり続けても、同じとこでモヤる。
なんでかなぁの確信に辿り着けました🥹

でも、
ワークとか、やり続けた前提があったから辿り着けたんだよ。
と、褒められたのかなり嬉しかった。

内観、内観、わからない、、
をやってきて良かったなあと自分を褒めました。

数秘からの!
技です✨
タロットはシメ!
だった私には✨

あー面白かったー!

じゃなくて、、🙅‍♀️

感動した、、(涙)😭

・・・・・・・・

内観して、そのしんどさを認識し、言語化するのには、結構時間がかかることがあります。
ご自身で突き詰めてきたからこそ、早くダイレクトに核心に触れていくことができました。

Sさん、すばらしいです^^
素敵なご感想をありがとうございました。


  
人生の転機に
日々の内面世界の平和のために
「ゼロ数秘術セラピー」 
是非お試しください😊

#ゼロ数秘術セラピー
#オリジナルメソッド
#数秘術
#心理療法
#真理




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA