数字でこんなに自分が露わになるとは!オンラインプチセッション数秘術


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


数字でこんなに自分が露わになるとは!オンラインプチセッション数秘術/

先月より始まっています、2024を楽しくするオンラインプチセッション。今回のクライアント様は、数秘術を受けてくださいました。

数秘術を見る時に、1つの数字だけを見るのではなく、全体のバランスを見ながら読み解くことがあります。

今回のキーワードと感じていただいた、葛藤、に関しては、全体の数字のバランスを見た時に読み取れることでしたが、その部分がピンと来られたようで、何かヒントになったならば、ほんとうによかったな〜と思います💕

セッションをお受けいただいて、ありがとうございました

誕生日から読み解く数秘では、幼い時からの癖、課題、人生のブループリント、人生の流れを見ていきます。
基本的な性質と、今現在どんな立ち位置にいるのかを知ることで、自分の人生の波の様子が分かり、その波に乗りやすくなっていきます。

占いというのは総じて統計学です。
ですから、ざっくり当たるということがとても多いです。
ですが、当たって喜ぶ、というだけでは、その恩恵を十分に活かしきれていません。

自分の運命の流れを知っていようが知っていないが、その通りになっていくことがとても多い中、どうしようもなくやってくる波に、どのように乗っていくか、というのが最も大事なことだと思っています。

数字だけでなく、その人のパーソナルな心のありよう、感じ方を心理的アプローチから紐解いていくこともできる、オリジナル数秘術。

1月末まで、お得に受けていただけます。
この機会にぜひ、お試しいただけたら嬉しいです。

#ゼロ数秘術セラピー
#オリジナル数秘術
#占い




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA