自分の中の答えが、いちばんパワーがある∣2024を楽しくするオンラインプチセッション


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


\自分の中の答えが、いちばんパワーがある∣2024を楽しくするオンラインプチセッション/

今回は、まずはお話をお伺いしてから、アイテムをきめましょうということで、セッションがスタートしました。

タロットのセッションでは特に、ですが
セッションのテーマが明確になっていたほうが
カードメッセージも明確に読み溶けるので
最初の対話を大切にしていきます。

漠然としたお悩みの輪郭が対話によってシャープになってくプロセスで、すっかり悩みが解消されることがあります。
これ、すごいですよね。
カードにきかんでよかった、ってことなんですよ。
すでに自分のなかに答えがあるんです。

今回はそんなプロセスをたどりかけましたが
一応数秘術で人生のタイミングをみて確認し
ご自身の内面のプロセスになっとくされ
このまますすめばよいのだと納得されておられました。

いまからあゆむ挑戦の道を励ますための1枚を引いてみると、「存在」がでました。ただ在ることのパワーを表します。また、伝統的なタロットでは「愚者」でもあります。
愚者は、じつのところ、純粋なパイオニアです。

あたらしいところへ飛び立ちたくて仕方ない
そんな潜在的おもいが
カードと数秘術にあらわれていて
とてもスッキリとご自身の道をあゆむことの腹がきまったようでした。

すてきな旅に伴走させていただき、ありがとうございました💕

そんなドラマが展開される、2024を楽しくするオンラインプチセッション。
1月末まではお得にうけていただけます。
この機会にぜひ💕

#数秘術
#osho禅タロット
#オンラインプチセッション




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA