【3/7開催】ヘアワックス&ヘアスプレーづくりWS


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


お待たせしました!3/7(木)ヘアワックス&ヘアスプレー作りワークショップ開催します!

ヘアワックス作り

ヘアスプレー作り

ワークショップのご案内です。

●日時

2024/3/7(木)14:00-16:00

●参加費

4000円

●場所

@non_style_2nd

広島市西区古江東

駐車場あります

今後も、フィトクラフトワークショップを開催していきたいと思っているのですが、その思いをまとめてみました。

★手作りのメリットは

●自分で作れると安心して使える

●自分で作れると自分好みにできる

●自分で作れるとコスパがいい

★手作りのベネフィットは?

●安心して使えるから健康美につながる

●自分好みにできるから新しい創造にわくわくする

●コスパがいいから豊かな暮らしが叶う

【暮らしを創る、という安心】

私たちの暮らしは今近年になく混沌としています。だからこそ自らの手で確かな安心を創り出したい。

先人たちが築いてきた知恵をお借りしながら、なるべく自給したり手作りしたりすることで!安心だけでなく、様々なことに対して感謝が湧いてきます。

それが自分を生きる自信と幸せと豊かさにつながっていきますようにと願って。

手作りは手間がかかりますが、それだけ、自分の知識や技術習得にもつながり、作ったものへの愛着もわき、豊かな心地にしてくれることは間違いありません。

日頃の忙しさから、ちょっと離れて手を動かすことで、自分の中の大事なものに触れることができるかもしれません。

そんな素敵な暮らしを作るきっかけを、こちらのワークショップでご提供できたら嬉しいなとおもいます☺

ぜひおでかけ下さい😊

#ヘアワックス

#ヘアスプレー

#フィトクラフト

#ワークショップ




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA