それが、自分にとってどれだけリアルなのか


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

昨日は
心理個人セッション
でした。

自分がしらないうちに信じこんで、その考えを前提に行動し判断している、
その前提のことを、ビリーフといいます。

そのいくつかのビリーフのさらに前提になってるものを、コアビリーフといいます。

コアビリーフは、ふだん全く気づかないところにあることがおおいので、頭ではピンと来ません。

でも、体やハートは感じます。
それが、どれほど自分にとってリアルなのかを。

それが、あきらかになり、いまの自分にどんなに影響していたかを観たなら、それをどうにかしようとせず、気づくだけでいい。

それがもっとも自然に美しい昇華にへとつながっていきます。

そんなセッションとなりました。

ありがとうございました✨

#ゼロセラピー個人セッション
#心理セッション
#ビリーフ
#コアビリーフ
#前提をうたがう




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA