いままで自分の悪いとこ探しをしたりして、自分で自分をいじめていたなと、可愛そうになってきました。|ゼロセラピー個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


3か月前に「ゼロセラピー個人セッション」を受けていただいた方より、
セッション後の変化についてのご感想を頂きましたので、
ご了承のもと掲載させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ Mさま (山口県在住 女性)

のりこさん

セッションを受けた日にちを見てビックリ!

3ヶ月しかたっていなかったのですね!

色々変化がありすぎて、時間をもっと長く感じていました。

セッションを受けた当初は、まだまだ、私の中に浸透していなくて、なにも変化はなかったのですが。

最後に一緒に探していただいたキーワード、

「全部私のせい」

というのが、2020年を迎えた今、ほぼなくなっています。

今、久しぶりに↑のキーワードを見て打ち込みましたが、重くてしょうがないですもん。

一番、変化を感じた出来事は、正月の帰省でした。

今までだったら、自分を殺してみんなのためだけに動いていたのですが、
今回は、自分の予定を先に伝えたり、ちゃんとイラッとしたり、家族のわがままをスルーすることができたんです!

そして、自分のせいだと思って自分のことばかり考えてたときには見えなかったであろう、

事実だけを見て動けるようになっていて、ストレスがだいぶ減っていました。

まだ、実家だと、自分の感情をすぐに理解することができないことがありましたが、
他人だと、ほぼリアルタイムで自分の感じていることを理解できるようになってきていて、
そこを大事にしながら、動けるようになっているのです。

今までは、なぜか、悪いことをしているような気になっていたことも、特にまわりは悪いことと思ってみていなかったり。

ちゃんと理由を説明すれば、わかってもらえて、優しく接してもらえたりしました。

のりこさんのセッションでいただいた印象的ないくつかの言葉を、

ことあるごとに反芻させていただいています。

体にでていた、アトピーも、ずいぶんよくなりました。
今回は、自分ととことん向きあい、自分にとっていい環境やペースを知りたかったので、
途中からステロイドをやめて、体質改善のために、食生活や生活習慣を試しに変えはじめたことと、

温熱療法を取り入れることができました。

あ、シャンプーもアルソアのものに変えました♪のりこさんが紹介されてたのを見たので。すごく調子がいいです!

これも、

子供を最優先していたのを、

できる範囲で自分の体にフォーカス(お金や時間)をあてていけるようになったからです。

今までは、できたのにやっていなかったんです。
自分の悪いとこ探しをしたりして、自分で自分をいじめていたな、と、可愛そうになってきました。

あと、賛美フラという、讃美歌にあわせて踊るフラダンスを始めて数年たつのですが、

クリスマス会の練習で、神様が一緒にいるような感覚を感じ、暖かいもので自分を包むことを体感しました。

自分にだめだしばかりせず、暖かいもので包んでいってあげようと思います。

子供のことは、それからでいいかな、と思う最近です。

まだまだ、

人へのお願いの仕方や、思いの伝え方が下手なのですが、

私でいることを感じて、上手に伝えられるようになりたいな、と思う今日この頃です。

このような前向きな文章が打てるようになったのも、セッションで色々な言葉をいただいたおかげです。

本当にありがとうございました。

また、なにかにつまづいたり、ご意見をお聞きしたいとき、連絡させてくださいませm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)m

2020年も、のりこさんにとってよい一年になりますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
3か月前に個人セッションをうけていただき、その後
ご自身で創意工夫しながら実践され、気づきがどんどん広がっていって、
その後ゆっくりと確実に、花開くようなあったかさに包まれていらっしゃるのを、とてもうれしく思います^^
今回のセッションでは、思考の根底にある信念を見出していきました。
信念は、自分の心の奥深くにあまりにも根深く根付いているため
普通は自分で気づくことが困難であることが多いです。
自分自身では気づきづらいからこそ、セッションがお役に立つんですね
信念に気づいてから、
その信念は本当なのか?
その信念は今後も必要なのか?を
問いを投げかけながら、ご自身でみつめる、決める、という流れになります。
セッション直後は、今まで自分をかたくなにしていた信念がどれほどのパワーを秘めていたのかわからないので、
信念のことは分かって、なんだか不思議だったけど、、、って感じの感覚なことが多いですが
普段の暮らしに戻り始めると、この信念がどれだけ自分の一挙手一投足に影響していたのかということを
徐々に、でも確実に実感していかれることが多いです。
今回は、そのプロセスの中で、どんどん変わっていくことが楽しくてうれしくて
どんどん優しくなって
気づきが自然に広がっていく様子が伝わってきますね~^^
たのしいから、うれしいから、やってしまう。笑
こんな感覚は、純粋な原動力になります。
これからもきっと、どんどん花開いていかれるだろうなあと
想像すると、私もうれしくなります。
個人セッションその後の、素敵なご感想をありがとうございました。

色んな可能性を秘めた、個人セッション。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA