ドタ参加、大歓迎♡明日開催「ちゃんとする、ってどういうこと?」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

◆ドタ参加、大歓迎♡

 

明日開催します、やさしい対話カフェ。
テーマは「ちゃんとする、ってどういうこと?」です。

 

 

「ちゃんとする」という言葉は、良い風に使われたり、窮屈な風に使われたりする、不思議な言葉です。
特に窮屈に使ってしまうときは、めちゃきゅくつになります。笑
自分にとっての「ちゃんと」って、何を指しているのか?
どのあたりで「良いちゃんと」と「窮屈なちゃんと」が交差するのか?
自分の「ちゃんと」のボーダーラインをしって、上手に付き合えるようになるといいなあと思ったりします。

 

ただ、当日は参加した方たちが織り成す、一期一会の会なので、どうなるかは未知数!!楽しみですね^^

 

 

 

毎週水曜日にクリニックで店頭販売をしてくださっている、フォカッチャ専門店もちぱん(旧レトワールフリヨン)さんのこだわりスイーツと、たっぷりの飲み物をご用意して、お待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA