新型コロナ対策と、産後エステ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


金曜日はフジハラレディースクリニックの産後エステのお仕事へ。

クリニックでは金曜日より
いままでの新型コロナ対策から、さらに強化。
お産の時の付き添い人数の制限をはじめ、
面会禁止や、患者さん同士のラウンジ食の中止などももりこまれました。

それにあわせて、産後エステも、対策をねりなおして、施術にはいらせていただきました。

今回の対策で、産後ママさんがたはゆっくり休めてよい部分もあるとおもうのですが、人と接する機会、特にご家族とも、接するがとても少なくなることで、心細かったりすることもあるかもしれません。

いつもはゆっくり休んでいただくことを一番に施術にはいりますが、
今回はゆっくりコミュニケーションすることのバランスも意識しながら、エステにはいらせていただきました。

大変なときだからこそ、
赤ちゃんもママさんも元気に笑顔で
ご退院いただきたいなぁ
と、心から感じた一日でした。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA