【予告】4/25&26開催 和サンガヒーリングリトリート


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

 

 

昨年4月には、クローズドで開催させていただきました

「和サンガヒーリングリトリート」。

 

 

 

このヒーリングは、まったく新しい量子的ヒーリングす。

10年以上はぐくんできた場の中で起こるヒーリングは

とてもエキサイティングですよ^^

 

 

 

そんな和サンガヒーリングにみっちり向き合えるリトリートを

今年も、4月25&26で開催させていただきます。

 

 

 

また、今回は、全会よりも、すこし窓口が広がりました。

「伊東医師の講座の参加経験者」対象となります。

 

 

 

まだ青空禅塾に参加したことが無いけど、リトリートに参加してみたい

という方は1月から3月に開催する「青空禅塾」にご参加の上、是非ご参加ください。

また、日程など合わない場合は、ご相談くださいませ。

 

 

 

2019年から2020年にかけての数日、世間はいろいろ騒がしいですね。

この一年はどんな一年になっていくのでしょうか。

喧騒の中にあっても、静寂の場に軸を置くと、日々がぐっと変化していきます。

ヒーリングのスキルを学ぶ、ということもしますが

ヒーリングの背後にある、量子や沈黙を最も大事にしたヒーリングは

日々の暮らしの助けにも、間違いなくなっていくことでしょう。

 

 

 

リトリートは、ゆったりと内面と向き合える時間です。

是非ごいっしょしましょう^^

 

 

 

詳細は近日中に。。。

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA