【予告】オンラインで「やさしい対話カフェ」復活します


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


コロナ禍で、今までの生活とはいろんなことが変化しましたね。

やさしい対話カフェも、リアル開催ができる時期を見計らっていましたが、当面は難しいのかな~っていう情勢。。。

でもね、そろそろ、対話したいんですよ。笑

だから、とにかくやってみよ~♡ってう牡羊座の性格丸出しで、今回から、オンラインで開催してみたいと思います。

安心してできる範囲の中で、笑顔も心も、つながっちゃいましょ^^

今まで、オンライン主催は経験はしてきていますが、ちょっと久しぶりなので、なんだかちょっと不手際とか、発生するかもしれません。

そういうのも、まとめて、おおらかに見守ってくださる方を対象に開催させていただけたらなあと思います^^

今日は予告でした。

募集要項を、どうぞお楽しみに^^




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA