手作りアップルパイ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


リンゴをたくさんもらいまして。
なので、今日はなんと、
アップルパイをホールで焼いてみました。
生地から手作りですよ🍀
編み込みは時々間違えましたが笑
頑張りました。
たしか高校生のとき?にチャレンジして
大失敗して以来のホールアップルパイだから、何十年ぶりか、数えたくないくらい。笑
アップルパイ、大好きなんですけど
買おうとおもったら結構お値段するので
なかなか買えずにいるのですが
これならまた作れそう。
時間と体力があれば笑
材料は
国産薄力粉
バター
リンゴ
てんさい糖
柚子の絞り汁
シナモン
だけ。
メチャメチャ美味しく出来て大満足💕
そして今日もまた
かなしいほど瞬殺でなくなりました。笑



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA