3回のセッションを終えて、お金の重圧から解放され自由になった気がします。|バイロンケイティワーク個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


3回のセッションを終えて、お金の重圧から解放され自由になった気がします。|バイロンケイティワーク個人セッションご感想

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

 

 

 

「お金」をテーマにした、バイロンケイティワーク個人セッション。

3回継続コースのご感想をいただきました。

 

 

 

ご了承のもと、掲載させていただきます。

 

 

 

■ Tさま ( 広島県在住 女性 )

 

 

 

今日はありがとうございました。

お金の不安から来る様々な感情を紐解いていきました。

のんちゃんのセッションによって、無意識の領域にある信念に気づく事ができました。

幼いころからの不必要な信念を、今も疑うことなく信じ続けていた事に驚きました。

またバイロンケイティワークで、あらゆる視点で問題を見ていくうちに、

自然と身体と心がゆるんで気持ちが軽くなっていくのは本当にすごいなと思います。

生きていく上で大切なお金ですが、そのお金には複雑に感情が絡み合って、

不安を自分で作り出していたのがわかりました。

3回のセッションを終えて、お金の重圧から解放され自由になった気がします。

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

テーマを「お金」に絞った
3回継続コースを受けていただいて、
ありがとうございました。
「お金」にまつわるセッションは
とても興味深いです。
「お金」のことになると、そのリアリティがすごすぎて
「お金」以外の普段の判断とは違ってくる、
ということはよくあることですよね。
そのリアリティは、何によってもたらされているのか。
よくみたら、お金は「紙」ですよね。笑
頭で感じているもの以上にたくさんのことがまとわりついている「お金」という存在。
「お金」という、自ら、また、人類が自分でかけている呪縛から
自由になりたい人に
是非受けていただけたらいいなあと
深く感じた3回セッションでした。
「お金」のセッションは、とても興味深く、また、深みのある展開になります。
1回だとかえってもったいないかも、と感じています。
よかったら、ぜひ。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
のん
 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA