「不安が少なくなって、よかったです」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


現行スタイル最後の「ゼロ瞑想カフェ」を、2015/8/20に開催させていただきました。

今回は、初めましての方2名様 と

前回に引き続きご参加くださった方1名様の

合計3名様で 開催させていただきました。

 

 

毎回、集うメンバーの共鳴・不思議にびっくりするのですが

今回も、素晴らしく濃い(笑) 癒し道を歩まれてきた方々の集いでした。

なので「不思議な空間」と記載してくださいっているのかもしれませんね(笑)

 

毎回、ご参加動機をお伺いしているのですが

今回ご紹介させていただく Aさまは

阿部敏郎さんのブログ「リーラ」のコメント欄で

私のことを紹介してくださっている方の情報を観て

お越しくださったそうです。

世の中、面白いめぐりあわせがあるものですね。

 

ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。

 

■ Aさま ( 広島市 30代 女性 )

不思議な空間でした。

不安が少なくなって、良かったです。

「瞑想」は初めてだけど、「座禅」「内観」はずっとやってた!

というAさま。

内面の静寂がだいすき。

波だっているときが、心地よくない・・・

そんな状態において

受け入れることの大切さ

抗わないことの大切さを確認して

瞑想に入りました。

すると、ざわついていると感じていた内面の状態は

決して悪いものではなかった、と確認され

とても穏やかな瞑想タイムになられたようです。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA