「探していたものに辿り着いた感じがしました」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


写真は、「ゼロ瞑想カフェ」終了後に撮影させていただいた一枚

お二人のすっきりしたエナジー、伝わるといいな

 

 

2月最後の日、2015/2/28に「ゼロ瞑想カフェ」を開催しました。

「瞑想」に興味があってこられる方が多い会ですが

今回お二人は、「ゼロ」に興味があります!と、お越しくださいました。

 

ご自身にとっての普遍の真実「ゼロ」を求めてお越しくださったお二人。
そんなわけで、シェアリングの時間も超濃厚に。

 

ステキな時間になりました。

 

ご感想をいただきましたので、ご本人様のご了承の下、掲載させていただきます。

 

■ Nさま

より、意識的に感じたかったら、同じ仲間と一緒に瞑想をするといいというのが

とても実感できました。

「ありがとう」感謝の言葉をもって、日々歩んでいこうと思います。

”ノージャッジ”

あえて、この言葉を意識して、

ゆとりある自分で、毎日いられたらなあと思います。

 

 

 

■ 里山 正美 さま

無・空を体感して、

探していたものに辿り着いた感じがしました。

幼いころの感覚を思い出しました。

「ここにいていい」

ということの安心感。

今、ここに、安らぐ。

パイプが太くなった感じです。

日々、感じていきたいです。

● 正美さんは、フェイスブックでもご感想をくださいました。

ゼロ瞑想*
青空意識*
ずっと
いたの

ここに
いたの

見つけてくれて
ありがとう

無、空を
体感した

なんにもない
けど全てある
ただそれだけ

ステキなご感想をありがとうございました。

エネルギーは、ウソがつけません。

ふたりから醸し出されるエネルギーが、まるで変化しました。

「直管」というのは

内外一致

違和感がまるでない

フィットした感覚

という風にいうと、分かりやすいかもしれません。

そんな風に毎瞬を生きて行くことができたら

それだけで、自ずと

「ただ安らぐ」状態になっています。

体感していただいたことを、今この瞬間に根付いて味わいながら

この世界を、遊んですごせたらいいな~と思います。

「探していたものにたどり着いた」

私もゼロに出会って、そう感じました。

是非あなたも、ご一緒しませんか^^




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA