ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。ただ、それだけ。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

2015年3月10日に開催させていただきました「ゼロ瞑想∞カフェ」。

今回も、たっぷりのシンクロニシティと共に、深く豊かな時間を過ごしました。

今回は、お二人とも複数回目のご参加だったので、

一歩踏み込んだ「ゼロ」のお話もしながら、理解を深めていきました。

より深く、すっきりと明晰な感覚の 瞑想タイムになりました。

ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。

■ Nさま

一人じゃ生まれないものも、みんあと分かち合うと

新しく生まれる、エネルギーがある。

ただ単に、考えて意味づけするのが、好きだっただけ。

ただ、それだけ。

今、安心感があって、幸せ♡

■ 里山 正美 さま

今日も、無・空についての知識を深めながら、

瞑想では、静かに感情を見ていました。

少し引いて、青空の意識でいる

ということを日常の生活の中でもやってみようと思います。

生きていることがシェア

ただそれだけでいい。

足るを知る。

大切なエッセンスを学ばせていただきました。

前回ご参加から今回までの間の、お二人のシェアリングの中から

お伝えしたいなと感じた「ゼロ」のエッセンス。

なまのお声から核心をお伝えするので、

ダイレクトに伝わって良かったな~と思います。

ご参加、ありがとうございました




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA