日々楽に生きていけると思いました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

「瞑想∞カフェ」を開催しました。

以前から気になっていたけれど、ようやくスケジュールが合いました~と、ご参加くださいました。

ありがとうございます。

今回ご参加の方は、もともとセラピストさんという事もあり、いろんな話を交えながらの、濃い「瞑想カフェ」となりました。

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

思考にしばられすぎていた自分に気づかせてもらい、とても楽になりました。

「なにも考えず、ただそこにいる」

この感覚をとても居心地のいいものだという事を体感でき

これを日々続けていけたら楽に生きていけると思いました。

バランス・自由・・・カードのイメージとともに

毎日感じれるようにやってみます。

また、いつでもカフェに来れる安心感も、とても嬉しいです。

(Kさま)

ご感想をありがとうございました。

「瞑想∞カフェ」では、「だれがすわるのか?」というお題から

私たちの心の世界と、意識の世界をひも解き、「本当のわたし」を理解してから

40分座る、という流れになっています。

このお話の部分で「本当にほっとした!」「びっくりした!」という方が多いです。

一言でいうと、「わたし」と思い込んでるものは「わたし」ではなく

「こころ・からだ・たましい」を越えたものなんだよ~って話です。

ちょっとマニアな内容ですが(笑)

他ではなかなか聞くことができない話だと、わたしは思っています(笑)

気になった方は、きっと、センサーが働いた証拠です。

是非、瞑想カフェにお越しください(笑)
 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA