本当にここに来ることができて良かったです


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2015年6月20日に、「ゼロ瞑想カフェ」を開催させていただきました。

今回は「内面世界の静けさ」にとても関心を寄せて頂いている方にご参加いただきました。

 

また、「非二元:ゼロ」への関心も深くていらっしゃったので、

最初から全開モードで(笑)

シェアリングやカード、瞑想を共に過ごさせていただきました。

 

全開なので、普段はディープすぎて話さないような会話も飛び交い、

とってもマニアックで充実した・・・時空を超えた時間となりました。

 

 

ご参加の方のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。

 

■ Iさま

今日は濃い時間でした。

また、比較したり、囚われていたりしたんだという事に気づけました。

”もっと自然に”が、キーワードとなりました。

ありがとうございました。この時間に参加できたご縁を感じています。

■ Rさま

今日は、本当にここに来ることができて良かったです。

何がどう、ではなく、もう、この時間すべて良かったです。

とても価値のある時間でした。

ありがとうございます。

一年コース、気になってしかたない・・・。

時間が無いですが、ちょっと考えてみたいと思います。

よくスピリチュアルなシーンで「完璧に」という言葉が出てきます。

が、わたしは個人的に「完璧に」という言葉への何かしらの概念があるのだとおもうんですが、

それを聞いたときなんとなく緊張してしまう部分があるんです。

なので、違う言葉で、同じ意味を持つ言葉として

いい感じだな~という感覚と共に使うのが

「自然に」「自ずと」です。

「自然に」ある事が

「自ずと」起こることが

非二元への扉からの息吹だと想っています。

そんな想いをベースに、シェアリングをすすめた会でした。

ありがとうございました。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA