なにげない日常こそ、かけがえのないものだと実感しました∣死の追体験ワークショップご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


\なにげない日常こそ、かけがえのないものだと実感しました∣死の追体験ワークショップご感想

2/4(日)に開催いたします
「The Last Breath〜死の追体験ワーク」
以前ご受講のかたのご感想をご紹介させていただきます。

はじめはなんのことかわからなかったけど
心を鎮めて耳をすましていました。
いつものセッションのように。
ただそれだけです。
終わる頃には、涙、涙。
用意されていたティッシュを本当に使うなんておもっていなかったので、びっくり。
自分がこの世からいなくなるという思いをしたので、何気ない日常こそ、かけがえのないもの、と実感しました。
不思議だけど、貴重な体験ができました。
すてきな旅だったと感じています。

自分にとっての大切なものを、どうしようもなく手放していきながら、
病気が発覚後、最期の一息までを
追体験していくワーク。

誰にも必ず訪れる瞬間を追体験することで、あなたにとっての大切なものが、露わになるワークです。

2024/2/4(日)13:00-15:30
横川会館2階(西区横川二丁目1-1公園内施設)
5000円
定員10名
男女とも参加可能

よかったらぜひ。

#死の追体験
#最期の一息
#価値観
#死生観




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA