そもそも人とは、 自然そのものであり、一体なものとおもう。アルソア季刊誌「アルソアAi」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

アルソアの季刊紙「アルソアアイ」
冬号がでました。

冬はお肌がとても乾燥します。
顔も体も
丁寧に保湿してあげたいですね。

自然と人との調和のなかに
真の健康と美を創ります。
が、アルソアの企業理念。

自然と人の調和ってなんだろうと
考えるとき、
そもそも人とは、
自然そのものであり、一体なのだということだと思っています。

現代はそれをわざわざ思い出さないといけない時代になってるなぁと感じます。

企業として、自然と人との調和を大切にしているアルソアが、わたしは好きです。

わたしは自然そのものだった
ということに
おもいだす、そんな冊子。
是非ごらんになってみてくださいね。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA