ゆったりとした時間を少し意識することで、心の平穏が保てることを実感したひとときでした。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

シンクロ数秘術セラピー/ボディー&スピリットセラピー■広島■サロン&スクール■本質セラピスト坂本範子-1382517944149.jpg

今日は、瞑想カフェの日でした。

お越しくださった、さららさん

以前から興味があったけど、トライする機会がなかったそう。

全く初めての方がいらっしゃった場合は、

瞑想するときのコツや、

どんな意識の位置で瞑想するのか、など

基本のことをお伝えしています。

さららさんは、あっと言う間にコツをつかまれて、深い瞑想に入られていました。

40分ちかい瞑想直後のご感想は・・・「きもちよかった!」でした。

ご感想をいただきましたので、ご本人様のご了承のもと、掲載させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

人間の本質、愛であり 神であり

心は無であり、空である。

ゆったりとした時間を少し意識することで

心の平穏が保てることを実感したひとときでした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さららさん、ご感想をありがとうございました。

「今日きてよかった~」と、何度も言ってくださったことが、しみじみとハートに残っています。

瞑想の度に想いますが、内面の風景が静かになることの、パワフルさ。至福感。

その感覚を伴って過ごす、日常。

これを知ると知らないでは、「生きる質」そのものが、全く変化していきます。

複雑化がどんどん加速している世の中、その波に飲み込まれず、

自身の真ん中に在ること。シンプルになること。

それに触れたいと願う人とともに、この静かな時間を、これからも味わっていきたいと思います。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA