ゆるゆる&スッキリ しました!


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


「瞑想∞カフェ」を開催させていただきました。

お久しぶりのかた、はじめましての方。

楽しく、静かで濃密な場をともにさせていただきました。

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載さていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■お久しぶり~の、Eさま>

前回のお話をやはり忘れていたところもあり、また思い出して頭の中をスッキリさせることができました。

心をいつもニュートラルに保てて、スッキリすごせるように 時々来たいです。

今回のタロットも意味ありげ・・・で、 なにかまた変わるのか楽しみです。

自分の中の求めているものがでてきたような・・・

ありがとうございました。

■「瞑想∞カフェ」は初めて!のNさま>

初めての瞑想。

とても心も脳もユルユルになりました。

瞑想前と瞑想後の変化があり、

これからの自分の青空の楽しみ方がすこしわかってきたような感じがあります。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想をありがとうございます。

ご縁の深いメンバーでしたね~。ともに過ごせたことに、感謝致します♡

「瞑想∞カフェ」では、「OSHO禅タロット」を一枚引いていただいています。

もともと、このタロットカードは「瞑想」のためのカードでもあるので、瞑想とともにメッセージを受け取るのにもちょうどいいのです。

 

「瞑想」がメインの会ではあるのですが、引いた「カード」とともに内面世界をシェアリングすることで、グループセッション的な会にもなっています。

ですから、瞑想でもスッキリするのですが、このカードの時間でも結構スッキリした!と言ってくださる方が多いです。

「セッション」ってほどでもないけど、ちょっと内面を見つめたい・・・そんな時に、「瞑想∞カフェ」はとてもお役に立つと思います。

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA