「あの時、数秘術を見てもらって印象に残っているんです!」|産後エステでのママのお声


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


「あの時、数秘術を見てもらって印象に残っているんです!」|産後エステでのママのお声

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

フジハラレディースクリニックで「世界で一番幸せなお産をしよう!」に賛同され、

 

ご出産されたママさんたちの産後エステを担当させていただくようになって、ざっと15年くらい?たつのかな。

 

そのくらい長くいると、一人のママさんに、何度か産後エステで施術させていただくことがあるんですね。

 

そのような再会の時に、よく言っていただけることの一つとしては

 

「あの時、数秘術を見てもらって印象に残っているんです!」ということ。

 

ここしばらくの間、そんなふうにおっしゃって下さるママさんに産後エステをさせていただく機会が、多くあったのです。

 

 

 

大変興味深いので、「家族の組み合わせとして、これは伝えたいな~」という衝動が湧いた時には、

ほんの触りだけ、数秘をお伝えしていた時期がありました。

 

何年も経ても、覚えていて下さって、本当にありがたいです。

 

 

 

 

数秘術とは、自分の人生のブループリント(大体のあらすじ)が、誕生日や名前からわかる、というもので、紀元前ごろに活躍した哲学者ピタゴラスが起源とされています。

 

また、数は、もともとは、ある独特のエネルギー領域をあらわすシンボルが進化したもの。

 

だから、数は、そのエネルギーにまつわる多くのメッセージを携えています。

 

 

 

数秘術では、誕生日には人生のブループリント(大体のあらすじ)が刻印されていると言われます。

 

「占いですか?」と聞かれることも多いのですが、これは統計学なんです。なので、けっこうな確立でイイ線いってるんですね。

(とはいえ、もちろん個人差はあります)

 

そんな数秘術。

 

出産前までは、ブループリントを覚えているのですが、出産の時それを忘れることが多く、自身で人生の流れを確かめたくなった時には、誕生日をひも解けばわかる・・・と言われています。

 

 

(こんな単発講座もクリニックで開催させていただきました)

 

 

 

また、誕生日だけでなく、名前も決めて産まれてくると、数秘術では言われます。

 

名前って、いくつかの選択肢の中からたったひとつに絞られていくのですが、そのプロセスは不思議な感じに満ちている・・・と感じられることも多いのではないでしょうか。

 

あるときピンときてこれしかないと思った、とか、兄弟がいい当てるとか、凄い考えていた名前なのにあるとき全然違うものにしてしまったりとか、ベビちゃんの顔を見たら急に考えが変わったとか・・・。他にもたくさん(笑)

 

それはね、

 

ベビー本人が、そのように仕向けているんですよね(笑)

 

そして、数秘術は、名前も、ある法則に従って数字に変換していき、名前の持つメッセージを読み解くこともできます。

 

 

 

その二つをある程度見ていくと、本人のこと、家族のこと、などをざっくり見ていけるんですね。

 

 

 

 

フジハラでは、母親学級などでも、胎内記憶のお話がよく出てきます。

 

「あかちゃんは、お母さんを選んでうまれてくるよ」

 

「あかちゃんは、生まれる日も自分で選んでくるよ」

 

そう言われると、

 

「その理由を知りたい!」とおもいますよね(笑)

 

数秘は、そういうことの、ある程度の具体的な参考になるものなので、喜ばれることが多いです。

 

 

 

子育ては、順風満帆なことばっかりじゃありません。

 

ママの心が折れそうになった時、数秘のメッセージをふと思い出してもらうことで、なにかがふうっと軽くなってもらえたら良いなと思っています。

 

 

 

 

数秘術をしっかり見てもらえたらいいな~という方は、ショートセッションとしてメニューがあります。

 

こちらは、鑑定用紙をおわたしし、人生のサイクルなども見ていくことができて、おもしろいですよ^^

 

よかったら是非 ^^

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA